top of page

LIXILリシェント玄関引戸にてリフォームさせて頂きました。

LIXILリシェント玄関引戸にて 玄関引戸をリフォームさせて頂きました。既存ブラック色から新規オータムブラウン色に交換させて頂きました。近似色に付 画像判断しづらいですが 現行品の錠前でしっかり施錠出来ます。工事時間は 朝9時から始めて午後2時位に完了しました。以前は工事期間1週間かかっていた大工さん左官屋さん塗装屋さんタイル屋さんサッシ屋が必要だったサッシ枠を取り外す交換方法に比べ カバー工法は工事時間がわずか1日と圧倒的に早く 人件費も削減でき工事費がかなりお安くなりお客様の財布に優しいです。工事の依頼を頂き有難うございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page